Home > スポンサー広告 > 本気で生きよう!なにかが変わる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bookresipi.blog102.fc2.com/tb.php/10-f37c3fab
Listed below are links to weblogs that reference
from 本の感想

Home > スポンサー広告 > 本気で生きよう!なにかが変わる

Home > ●●●●○ > 本気で生きよう!なにかが変わる

本気で生きよう!なにかが変わる

本気で生きよう!なにかが変わる 本気で生きよう!なにかが変わる
丸山 浩路 (1999/10)
大和書房
この商品の詳細を見る


NHKの手話ニュースに出てた顔の大きなおじさん、知ってます?
私はあまり記憶にないんだけど、写真を見ると思い出しました。

濃い人生歩んでこられた方だけあって、色々と感動的な小話が随所に散りばめられていて、うるっとしながら読めること受けあい。

平易な表記なので、さらっと読めちゃうんだけども、スルメの如く味わうように何度も読んでみたい一冊だ。

また読みたい度
●●●●○

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bookresipi.blog102.fc2.com/tb.php/10-f37c3fab
Listed below are links to weblogs that reference
本気で生きよう!なにかが変わる from 本の感想

Home > ●●●●○ > 本気で生きよう!なにかが変わる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

